食いしん坊部(部員1名)

食い意地が張っています

クンビラのカレーバイキングランチ(恵比寿)

気になっていた恵比寿のネパール料理店「クンビラ」のカレーバイキングランチへ。


バイキングランチ 1,222円

f:id:sacchiii315:20211127214520j:plain

品数がとても多いというわけではないものの、おかず、カレー、焼きそば、ひとつひとつがとてもおいしい!!

それぞれスパイスが効いているけど、日本人の口にとても合うお味。

特に気に入ったのは日替わりのたまごカレー。バターチキンカレーのようなまろやかなルーが絶品。あとプーリというヨーグルト揚げパンもほんのり甘くておいしい。あと焼きそばも。おかずのチリチキンも。(全部おいしかった)

そしてご飯がつやっつやしていてとても綺麗でおいしいのが思わぬ感動ポイント。バイキングで食べられるお米のクオリティとして最高峰なのでは?という感じ。


店員さんもみんな愛想がよくて、居心地もよかった。また他のカレーやおかずも食べてみたいなぁ。

最後に甘ーいラッシーを飲んで一息ついて、大満足のランチでした。