食いしん坊部(部員1名)

食い意地が張っています

ダカフェの生メロンソーダ(恵比寿)

なんか冷たくておいしいフルーツ系の飲み物が飲みたいなぁと思い恵比寿のダカフェへ。


生メロンソーダ 935円

f:id:sacchiii315:20211015181328j:plain


高級〜!緑と赤が選べたので赤にしてみた。

一番下に赤肉メロンピューレ、その上にソーダ、そしてソーダ風味のアイスと立派なカットメロンが。

一口飲んでみたら甘いメロンの香りが広がる。

ソーダアイスを炭酸水に溶かしながら食べると、メロンフロートのような味がしておいしい。

ふちに刺してあるカットメロンも甘い。


外の席に座ったが、いい季節なので閉店時間までのんびりできて居心地がよく、途中で勝者1名に梨フルーツサンドがプレゼントされるじゃんけん大会などがあり面白かった。


全体的にメニューはいいお値段だけどたまに来たいな。