食いしん坊部(部員1名)

食い意地が張っています

BUY ME STANDのミルクトースト(渋谷)

朝ごはんにパンが無性に食べたくて来訪。

お昼にサンドイッチは食べたことがあるものの、モーニングは初。

9:50ごろに到着すると、6席しかない店内1階(お昼以降は上の階がopenする...?)がいっぱいだったので15分ほど待って入店。

ミルクトースト 400円

f:id:sacchiii315:20211029130059j:plain

スープ皿に入ったホットミルクと、厚切りのシナモントーストのセット。

400円でかなりしっかりとしたボリューム。

シナモントーストを牛乳に浸しながら食べるらしい。

まずそのままトーストを食べてみると、鉄板で焼かれたシナモンシュガーがカリカリになっていて、トースト自体もカリフワッといい塩梅に焼き上がっている。そしてミルクに浸して食べてみるとちょうどいい感じにトーストがふやっとしておいしい〜

トーストの端っこの方だけ浸してみたり、全浸ししてみたり、浸したまましばらく置いてみたり、色々食感を楽しみながら食べた。

いい朝ごはんでした。